スポンサーサイト


卑劣な垢ハク! ~ 友達への感謝♪ ~

pinoko\pinoko_20101206x0410_ありがとぅ.jpg
ふぅ~
 (〃´o`)=3
こんな形でブロUPはぁ
切なぃけどぉ…
思ぃ切って書ぃてみましたぁ

友達へ御礼の気持ちと
コレから垢ハク受けた人への
参考になればぁ…
って気持ちで書きますぅ

今回、真天誅が垢ハクに
合ぃ全財産を取られて
OMに⑨割出展
他ドコかえ消えてましたぁ


垢ハクキャラIDはぁ
aopoo
neron

の②つIDでぇ
OM内で売られてまち
たぁ

頭がイイ相手ならぁ
私がINする頃にはぁ
OMから姿消えてるで
しょぅねぇ

本当、卑劣すぎるぅ…
過去にも友達がやられ
て引退でちたぁ
マタかぁ…っていぅ
言ぃ知れぬ思ぃでつぅ



現在、ネット犯罪を扱ぅ
ハイパ警察がいぅにはぁ

法律上ではぁ
真天誅が被害者じゃなく
ネクソンタンが被害者と見なさ
れぇ
ネクソンタン自体が警察へ
被害届を出さなぃ限り
警察が捜査に乗出せない

現状だそぅですぅ



結局、こっち側で
対応する事はぁ…
ネクソンタンへ被害状況説明
等をいれた画像付き
メールを送信してぇ
ネクソンタンが被害届だして
くれるのを待つ事しか
できなぃって事でつぅ


しかし、
被害者なのに被害者扱
ぃじゃなぃ現実とぉ
コレ以上、どぅしよぅも
なぃ状況に愕然とする
しかなぃでつぅ


そちてぇ
ネクソン側からの返答はぁ…
警察が動かなぃとぉ
動かなぃとの事ぉ

はぁ

って感じでつぅ

警察はぁ
法律上、ネクソンタン側
からの被害届がなぃと
動けなぃ

ネクソンタン側はぁ
警察が動かなぃと
できなぃ

どっちつかずの回答

たらぃ回しで終わり
そぅな状況に唖然


法律上定められた通り
にいぅなればぁ
ハク犯罪に対してぇ
ネクソン側はぁ、被害届け
を出すべきだけどぉ

あんな返事じゃぁ
『出す気はなぃ』
と突きつけられたのと
同じですぅ…

大きなゲームサイトになる
とぉ…
イチ②対応してられなぃ
からとぉ
そぅいぅ返答しかでき
なぃのかもだけどぉ
信頼はガタ落ちだよねぇ

ゲームサイトによっては
キチンと被害届だしたり
相手のアカウント停止などぉ
対応してくれるけどぉ
ココではしてくれなぃ事に…(残念

そぅいぅ対応しかぁ
ネクソンタンがしてくれなぃ
と聞いてたけどぉ
今、ネット犯罪に対して
法律が認知されてい
てもぉ、
こんなんじゃぁ
何の為の法律なんだろぅ
って感じでしたぁ


まぁ~
盗られたら諦めろぉ
って事ですねぇ
 (;・д・A


ピノなりにぃ
リアの知人でぇ
少し法律に詳しぃ人
に聞ぃてぇ
他に訴えれる方法等
色々聞ぃたり
PCに詳しぃ人にはぁ
ハク受けた時のPCにも
何等か影響もあるか
もなのでぇ
対応の仕方等聞きぃ
四苦八苦

※細かぃ対応内容はぁ
長くなるので省略※


分かる事は全てぇ
真タンに伝えまちたがぁ
行動起こすかはぁ
本人の気持ち次第な所も
あるので任せるしかなぃ
現状でもありまつぅ


ネクソンタンからぁ…
キチンとした対応がぁ
返ってくるかぁ
返ってこなぃかも
ワカンナイよぅな状況の中で
本人が一番辛ぃと思ぅ
のでぇ

どんな励ましの言葉を
いったとしてもぉ
その場限りでしかなぃ
のも事実ぅ
上辺だけの同情言葉は
誰でも言える事なのでぇ

今のピノが出来る事と
いえばぁ
人脈を使ってぇ
そぅいぅ方法を調べた
りぃ
真タンもぉ、
twでは長く付き合い
ある友達の一人なのでぇ
twを続ける道を選択
するならぁ~
私の装備をいくつかぁ
譲りたいと思いますぅ


私もぉ、18になりぃ
ぃつまでも子供じゃ
いられなぃのでぇw
ゲームもぉ
今みたぃにずっとぉ
来れなくなるしぃ
いつかはぁ
辞めなきゃいけなぃ
時が来ると思ぅしねぇ
 ☆~(ゝ。∂)

引退品を早めに渡す
つもりでぇw(ぁ

早くぅ、
アナイス出てよねぇw

余談はぁ、さておきぃ
(・・*)ノ ⌒◇



そのハク騒ぎの中でぇ
周りの人の心遣いに
本当救われましたぁ

ハク受けてるんじゃ
なぃかと真っ先に心配
してくれたぁ
アデタン

裏で色々と格闘してく
れたぁ
櫛タン

ネクソン通報するよぅにと
アドバイスくれたぁ
なんタン

ニコ生で全鯖の人達に
向けてハク報告やぁ~
購入しないでくれぇ
って呼びかけてくれな
がらぁ
各鯖の知合いの鯖主
さん達に声かけてくれ
たぁ
ダークタン

遅ぃ時間なのにぃ
ペリ・アノ・トラ鯖の方々
からは協力してくれるぅ
って返事がもらえ
感謝の言葉でつぅ


本当にありがとぅ
ござぃましたぁ

 ヾ(*^▽^*)

友達の為にぃ
皆が瞬時に色々対応
や行動起こしてくれるぅ
って気持ちがぁ
本当に嬉しすぎてぇ
涙出てしまぃまちたぁ

ありがとぅpq

他に色々心配1:1
個人的にネクソンへメールを
送ってくれると言って
くれた友達やぁ~
クラメンさんにも感謝。


私からもぉ
ダメ元で対応してぇ
もらえるよぅ
ネクソンタンへメールを送って
おきましたぁ
一人からいぅよりぃ
多く訴える事でぇ
対応してくれる気持ち
になってくれればとぉ
願ぅのみでつぅ

しかちぃ…
コレまで友達がハクに
合ぅ度にメールを送って
きたけどぉ
コレで何通目だろぅ…
こんな事はぁ、
もぅ、最後にしたぃ


毎回、思ぅ事はぁ
明日は、我が身!

って言葉を肝に命じ
人事だと思わず過して
ぃまつぅ

こんな時こそぉ
某長官のオジサンがぁ
生きてれば何か助言く
れただろぅなぁ~
ってぇ
こぅいぅ時の自分の力
なさに嫌気がさしまつぅ

とにかくぅ、
友達の気持ちを考え
つつぅ…
ネクソンタンがぁ
どんな対応するのかも
見守りつつぅ
コレからのtw生活を
じっくり考えながらぁ
送りたぃと思いますぅ



追伸;
気休め程度の
一時的の対処法だけどぉ

パスをマメに変更する事
をオススメしまつぅw
 d(・ー・*)

解読されるよぅなぁ
単純パスは止めておき
まちょぅw

やらなぃよりはマシ
でつよって事でぇ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : テイルズウィーバー ピノコ ネットゲー アイテム 垢ハク 感謝 ありがとう 気遣い 対応 法律

コメント

No title

超さん、この間あったばかりなのにと、私も正直に動揺と怒りを禁じえません。
前々からこのような事態はあるかもしれないとは考えておりましたが・・・・。
それから、しばらくネクソンに関連した不正アクセス事件について調べていたらこのようなブログを見ました。


『パス抜きされないために・もしされてしまったら』
http://keepmypass.blog96.fc2.com/

ここの管理者様もネクソン社におけるゲーム内で不正アクセスを受け、その後犯人を特定し賠償金も支払わせているようです。
もうご存知かもしれませんが私なりに調べました。
私からは負けないでと、一刻もはやい犯人の逮捕をお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ゆ●●タン

管理コメにありがとぅ
  (*・ー・*)
ハクはねぇ…
私が合ったんじゃなぃ
んだよぉ
せっかくぅ、やさしぃ
気遣ぃコメくれたのに
勘違ぃさせてゴメンネェe-263
  (;・д・A

ゆ●●タンと同じでぇ
ピノの友達がハクにあぃ
全て盗られちゃったのぉ

またぁ、同じ目にあった
人がいればぁ
保障面やネクソンでの対応
はぁ…
こんな状況だよぉ
っていぅ現実とを少しだけ
書いてたのぉ

ピノの友達もぉ
これまで数人ハクあってる
けどぉ
ほぼ引退でしたぁ

今回の友達はぁ
クラメンや周りの引き止めで
暫く休止ですがぁ
友達の性格からしてぇ
引退してもおかしくなぃ
くらぃ落ち込んでますぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

