スポンサーサイト


ぷちぃ旅の波乱と笑顔♪


今日からぁ
毎年恒例のお墓参りで
⑤日程、京都を離れまつぅ
ウェ~ン
 (つд∩)

チラッ(つд・ )


twの友達とぉ…
しばらくの間、お別れ
でつがぁ

ちょっぴりぃ
寂しいけどぉ…


せっかくの遠出なので
ぷちぃ旅気分を味わぃ
ながらぁ~w
年に②回しか逢えなぃ
妹達に逢ってきまぁ~つぅ
 o(▽` o) =3 =3


あッ
コレまでの記事…
ぅP設定しわすれてた
のでぇ
帰り次第記事を一気に
立ち上げまつぅ(ォィ

なぜかぁ
携帯からだとぉ
設定変更できなぃエラーがぁ
  ナゼ…
 ///orz///
携帯もぉ
乙機種なのかなぁ



てかぁ、今日はぁ
列車に揺られながらぁ
EXILEばっかり聴ぃて
まちたぁw

何度、聴いてもイイ声
イイ曲でつぅ
・:*(///▽//)*:・

そんな事してる間に
現地に着ぃたのがぁ
もぅ、夜の10時半分過ぎ
お風呂に入ってぇ
お手入れや色々してたらぁ
もぅ、④時でつぅ

アッチョンプリケぇ~   )・O・(

朝⑥時にはぁ
お墓いかなきゃ

そんなワケでぇ
おやすみなさぃ
(*u_u)。o◯


ちなみに
帰省予定はッ
五山送り火の頃にはぁ
京都へ戻りたぃなぁ~
って思ってまつぅ
 (*・―・*)

コメント

コメから飛んできたぁ

初コメだよ!
リンクありがとぅ☆

EXILEいいよねww
あたしはUVERがすきだなぁ♪

こちらもブログリンクさせてもらいましたぁ!

これからもヨロシク☆
(*≧艸≦)♪

RE;なるちょ

コメありりん
 (*・▽・*)

いぇ②
こちらこちょ
リンク申請ありりん

以前にブロをメールで
教えてくれてたりぃ
リンク申請まで申し込んで
くれてたので嬉しさでぇ

ソノ場でリンクしちゃったぁw
 ((o(*^^*)o))


ぅん②EXILEイイ
UVERもイイねぇ~
 ☆(ゝ。∂)


リンクありりん
こちらこちょ
こんなピノだけどぉ
ヨロシクぅ、
ぉ願いしまつぅ
ペコ
 ミ(o _ _)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

