

クラメンの心配1:1とぉ、また、遊べず終わりw

今日はぁ、
めっちゃ早めのIN
夕方の5時台に来れる
のって中々なぃ
 (。・∀・。)

久々ぁ~w
pinoko_20100630x1739_どうしたの.jpg
今日はぁ、レア出しに
行くぞぉ
  (p・・q)
って勢ぃを他所にぃ

放置露店の間にぃ
みぉタンから1:1がァ

ココ③、④日ほどぉ
真タンがINしてなぃと
いぅ事でぇ
HWの皆がクラブの事を
含めてぇ
真タン自身の心配をして
いると伝言が残ってま
ちたぁ…
 (;・д・A

確かにぃ…

仕事しながらでもぉ
毎日、必ずといってぇ
同じ場所にキャラ放置で
いるチトが
数日間も居なぃといぅ
のは心配するのも無理
なぃでつよねぇ

さすがのピノもぉ
②日来てなぃことが
分かっただけでぇ
昨日、心配でリアメール
入れてみたけどぉ
返事が中々返って来な
ぃ状況でちたぁ
 ぅ~みゅぅ
 …c(゚^ ゚ ;)

以前にもぉ
スグに返事が来なぃ時
があったのでぇ

そぅいぅ時はッ
大抵、緊急のトラブルかぁ
急に仕事が忙しぃとか
体調崩してる時なのでぇ
ゲームの為にせかすのも
悪ぃ気もぉ

必要以上に催促メールは
しにくぃよねぇ…
 しょんぼりぃ
 (´・・`)

来週くらぃにはぁ
返事来るかなぁ~
って気持ちで返事を
待ってまちたがぁ
 ~~且o(・・*)

でもぉ、今日のぉ
クラメンの心配する気持ち
も分かるのでぇ
再度、連絡を入れ事に

するとぉ、今度はぁ
返事が返って来まちたぁ
 おぉ~来たぁ
 Σo(・0・o)))

急にお仕事が忙しくな
りぃ、INしてる時間が
全く取れなかった事も
聞きぃ
スゴクぅ、大変だったの
が判明
 d(。・ー・。)

元気なら一安心だねぇ

リアはぁ、大事だちぃ
落ち着ぃたら遊びに来
てねぇ
って形で返信

みぉタンもぉ
IN時にいたのでぇ
とりあえずぅ
真タンの状況を伝えて
無事任務終了w
 (`・・´)ゞ

HWの皆さん
マスターはぁ、お仕事で
急遽、忙しくなっただ
けなのでぇ
時間できたらINすると
の事でつぅ
安心して下さぃ
 d(。・∀・。)

真タンもぉ
体を壊さなぃ程度に
お仕事頑張って下さぃ
ねぇ
pinoko_20100630x1849_面白面.jpg
一瞬放置ちてる間に
見慣れなぃテチタンがぁ
隣に座ってまちたぁw
 誰だろぅ
 Σ(・ロ・ノ)丿

何か話しかけられた
のでぇ
ピノが欲しかったぁ
リボンベレー装備をちて
るのを見てぇ
その事を会話してみ
たりとぉw
アバター話にぃ
(*・O・)(・o・*)

途中からぁ
アバターのブー②仮面
っていぅ名前だった
とは思ぃまつがぁ
おもしろ仮面の話に
発展
 d(。・∀・。)

『今日から
 仮面集めしよぅ』
ってテチさんがいぅの
でぇ

コノ間からぁ
アイテム集めしてる間に
ビックリ仮面とぉ
ぅる②仮面がぁ
③つずつ溜まりに溜
まっちゃってたのでぇw
テチタンにプレ
 (。・ー・。)

ぅる②仮面がぁ
とてもぉ、気に入って
くれたよぅでつぅw


そんな事してる間に
~ 夕食手伝ぃでafk ~


スグぅ、
戻るつもりがッ
 (6 ̄  ̄)ポリ②

リア友達達がぁ
自慢のハイスペPC持参でぇ
知らなぃ友達まで連れ
遊びに来たりでぇ
もぅ、大変でちたぁ
 。。。イソガシイ。
  ヘ(;・・)ノ))

ママさんの術後以降は
体調に波がありぃ
急に悪くなったりとぉ
予測不可能な日々だ
けどぉ
今はぁ、少しずつぅ
安定する日が増えて
ピノも一安心の日々が
少しずつ増えて来まち
たがぁw
しかちぃ、
友達の突然の訪問もぉ
予測不可能だぁw

てかぁ、連絡もぉ
『今からいくぅw』
って一言で終わりといぅ
 短ッw
 Σ(▽ |||)
一応、ママさんの体調を
聞いてから来てくれる
けどねぇw


今日はぁ、
ソノ知らなぃ子がぁ
twやってる事も判明w
私がぁ、twの誰って
いぅ事もバレちゃっ
たぁw
内緒だったのにぃw
 (*・へ・*)

学校が違ぅ子なのでぇ
こぅいぅ機会じゃなぃ
と逢ぅ事なぃんだろぅ
なぁ~
って感じでつぅ


ソノ子もぉ、
ティアと別鯖②つとで
キャラ動かしてるとの事
ティアはぁ、友達がいる
から来てる程度でぇ
メイン鯖は違ぅ所だそぅ
でつぅw

しかちぃ、
タマ②遊びに来た時に
ピノが某一部のチト達
からオッサンだと言われ
てる現場を何度か見
かけたよぅでぇw

今日、逢った事でぇ
ピノコ=オッサン疑惑もぉ
誤解が解かれた瞬間
でもありまつがぁw
 (。・∀・。)

それにちてもぉ
ゲームにオッサンとかぁ
男女とか性別気にしな
ぃと遊べないのかぁ
っていぅのも不思議w

オッサンでもガキでもぉ
オバサン達がいよぅが
気楽に遊べばイイのに
ねぇw


そんな話からぁ
何でぇ、オッサンになっ
たやとぉw
友達達が大笑ぃしす
ぎるわでぇ
皆で大笑ぃしてまち
たぁw
もぅ、お腹が痛すぎぃw
 きゃははぁ
 (つ∀`*)っ))⌒☆

まぁ、オッサンだとぉ
思ってるチト達にはぁ
勝手に思わせておこぅ
って事にw(ぇ


とりあえずぅ、
慌てて夕食準備
((ヾ(・・`;)ノ))
ちなみに今日はぁ
皆が好きなオムライスを
作る事に決定

食事の段取りしてる
間にぃ

友達達はぁ
ピノのブロにエロサイトが
頻繁に来る事やぁ
相変わらずぅ
嫌がらせコメも来る事も
皆知ってるのもあって
色々設定ちてくれたり
削除などしてくれた
りぃ
色々出来る範囲での
設定をしてくれてた
よぅでつぅ
 ありりんでつぅ
 (。・ー・。)

皆と食事が終わりぃ
少し会話した後はぁ
ピノはぁ、オネムにぃ
(o_ _)o.。oOO


友達達はぁ
相変わらずぅ
自分達のPCでネットゲー
したりぃ
ピノのPCでカチャ②
何やらやってまちたぁw
眠さで何やってるの
かまではワカンナイけどぉ
ピノのPCで変なことに
使ぅなよぉ
 じぃ(=ε=)
って事をココで忠告


ピノが寝てる間にぃ
皆もぉ、雑魚寝ちて
たよぅでつぅw(オィ

何をのんきに泊まっ
てるんだぁ
 むぅ~
 (*・ε・*)
ガキはぁ、
早く家に帰れぇ~w
ってツッコミ

ぉ前もガキだろぅw
ってツッコミ返し来そぅ
だぁ
 (@◇@;)

そんなこんなでぇ
朝方に友達達はぁ
帰って行きまちたぁw
 ゴシ②
 (p"・。)

今日もぉ、マタぁ…
友達来たりぃ
寝ちゃってたりで
①時間もtw出来なか
ったぁw
 ///orz///

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : テイルズウィーバー ピノコ ネットゲー お仕事 友達 ハイスペPC おっさん疑惑 大笑い

コメント

No title

シルバースカルの不具合は一応無いと呼べるかなw
クエストもただ質問に答えて
再振りスクロールもらって再振りしてって感じだから
簡単といえば簡単だよ( ゚∀゚)!!

まぁ、考えておいてちょうだいな!

No title

どうも(゚д゚)/
お礼訪問大変ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

まったりされるのもいいと思いますよ!

家庭の事情などいろいろあってホント大変だと思いますが。。。ガンガッテください!!


PS いろいろ読ませて頂いていますが。。。まっこりんさんとの事も読ませて頂いてます。。。
悪気はまったくありません。一つのアドバイスです。第三者からで大変申し訳ない┏○))ペコ

一度素直に謝ってみては??

それで案外簡単に解決することもあると思います。
自分に非が無いと思うことでも謝ってみると以外と解決は早いと思います。
心の奥底では舌を出してても良いと思います。

ボクもブログにTW頑張ってきます。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハード形式のautomouseって知ってますか?
banなりやすいソフトウェア方式とは違ってbanなりにくい方式のautomouseです。
もはや、狩り,拾いなどはUSB方式のオートマウスに任せて下さい。
設定だけすれば残りはオートマウスがします。
さらに詳しいのが知りたい方は下記のホームページを参考にして下さるように願います。
(www.automouse.jp)

Re:ぬらタン

返事遅くなりまちたぁ
ゴメンナチャィ
 ゜+.((人д<o)

そっかぁ…
サイフリするのが条件
なんだねぇ
大変だぁe-263
  (;・д・A
サイフリが一番苦手ぇ

簡単に申請すれば
スグぅ、入れるんだと
安易に思ってたぁ
  (・へ・`;)

そのサイフリが無かっ
たら入るのになぁ

倉庫キャラみたぃなぁ
捨てキャラでもイイのかなぁ…

Re:ライナルトタン

コメありりんでつぅ
  (*・ー・*)
ぉ返事がかなり遅くなっ
てぇ…ゴメンナチャィe-263

話せば長くなるのでぇ
どぅ説明すれば困惑だ
けどぉ
かなり省略で話まつぅw


相手が希望するぅ
謝罪はぁe-284

ピノに
『しねぇ』
『引退をしろ』
の一点張りなのでぇ
コレがぁ、謝罪条件だそぅ
でつぅ

オプチャでアチコチ言いまわ
ってると聞いてるのでぇ
知ってるチトは知ってる
状況でつぅ

ライナルトタンが考えるぅ
謝るって事とぉ
相手が望む謝罪とは
違ぅとハッキリいえまつぅw


相手はぁ、
普通の謝罪でなくぅ

タダ、ピノコって存在を
自殺に追込んでぇ
コノ世から消したぃ
っていぅのが条件なの
ですぅ

ココまで言えばぁ
わかってもらえるかなぁ
  (・ー・)


タダ、いえることはぁ
去年のBSの件でぇ
あ●れさん以外はぁ
全く関係なぃ方なので
勝手に荒立てられてる
事が理解不能なのとぉ
事実じゃなぃ事も書か
れてるのでぇ

言葉なぃですぅ

ぃつまでもぉ
ピノがいくらやってなぃ
といってもぉ
あっちはあっちでぇ
あぁ~だぁ、こぉ~だ
と色々書き立てるだけ
荒立てていくだけでぇ

当事者同士の問題がぁ
相手が荒立てる事でぇ
関係のなぃ人まで傷つ
けてる現状なのでぇ
それに対して相手は
何とも感じてなぃのでぇ


ピノが相手に対してぇ
ムキになっても周りを
傷つける一方なのはぁ
わかりきってるのとぉ

解決の見出せなぃ
論争はぁ…
無駄な論争にすぎなぃ
のでぇ

ピノからいえる事はぁ
ゲームはぁ、自分達だけ
の物じゃなぃのでぇ

色んな人達がぁ
限られた時間の中でぇ
楽しみたぃっていぅ
気持ちを不愉快にさせ
たくなぃし

関係のなぃ周りの人達
にも迷惑もかけたくなぃ
のでぇ

ピノからぁ
もぅ、ソノ件に関してぇ
相手が何言ってきても
こっちのブロ記事として
ageる事はなぃでつぅw


色んな掲示板でぇ
色々書き込んでるとは
聞いてまつがぁ
見る気もしなぃのでぇ
一切、相手する事はなぃ
でつぅw


今回のログにつぃて
確かに誤解は与えた
なぁって感じたので
謝りましたがぁ

一部分を見れば悪口に
みえちゃぅけどぉ…

相手に不都合じゃなぃ
なければぁ
初めからログ載せて
もらえると悪口じゃなぃ
のが明白なんだけどねぇ
  (;・д・A
去年の出来事を聞きたぃ
といぅ友達にぃ
私の主観とぉ
相手の主観とのぉ
両方の内容を全て話し
てる状況の中でぇ
私だけの主観の極一部
だけを載せられてるの
で残念でつねぇ

最初から最後までぇ
全部記事を載せ欲しぃ
願いも最後まで届きま
せんでしたぁ
 (6 ̄  ̄)ポリ②

まぁ、もぅイイけどぉw


でもぉ、
当時と今のクラブの方達
の事やぁ、友達が全く
やってなぃ事実もぉ
去年に引き続きぃ
今年もまたぁ、
勝手に作り上げられて
る現状とぉ
ソノ方達にはぁ
一切謝罪はありません。

ソレを踏まえてぇ
もぅ一度、意見聞かせて
もらえると助かりますぅe-343
 (;・д・A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^-^
コメントが反映されないのは私だけでしょうか
どうして??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:通りすがりの人

コレだけ言わせて下さぃ
  ヽ(><)

本当に色々ありがとぅ

何度読み返したのかぁ
ワカンナイくらぃ読みまちたぁ

涙が出てぇ…
とまらなかったァ…

色々あるけどぉ
スゴクぅ、勇気をもらえ
まちたぁ

Re:黒薔薇タン

コメありりん
  (*・-・*)
禁止用語使わなぃ限り
反映されまつよぉw
安心してねぇ

文章読んでるとぉ
あまり理解してなぃ状況
の中でぇ
あちらの言分だけを
鵜呑みにされた偏った
内容なのが悲しく感じま
すがぁ…諦めまつぅe-263

一から説明するにも時間
がかかりそぅなのでぇ
あちらの言分を信じたぃ
って思ぅならぁ
そぅして下さぃねぇe-343
  d(*・ー・*)

ソレからぁ…
黒薔薇タンがいぅ件でぇ
ログ証拠の通報の件は
あまりにも暴言酷かった
からとぉ
私がしなくてもぉ
オプチャで聞ぃていたぁ
全く知らなぃチト達が
通報したそぅでつぅ

そぅいぅ報告メールがぁ
②通程来てまちたぁw

でもねぇ
大きなゲームサイトになるとぉ
数人が言ったからって
ソノ程度じゃ動かなぃよぉ

私達だけがクローズUP
されてるけどぉ
私達にしてみればぁ
スゴクぅ、大問題であってもぉ
鯖がいくつもある中でぉ
色んな事が起きてる
だろぅし
イチ②個別対応してたらぁ
こんな大きなゲームサイト
運営なんてやってられ
なぃとおもぅw

ネクソンタンにしてみれば
マタかぁ~って程度のぉ
問題としか受け止めて
なぃとおもぅよぉw

通報してくれたチトには
気の毒だけどぉ
数人いった程度じゃぁ
そぅいぅ対応に期待は
できなぃのが現実でつぅ


露店被せの件はぁ
どぅいぅのを被せだと
思ぃ込んでるのかぁ
知らなぃけどぉ

ピノコでも露店すれば
サブでも露店はするので
ぃつものよぅに同じエリア
に時々サブでも露店して
るだけでつよぉw
  (;・д・A
ソレが被せだといぅの
かなぁ?

誰かの露店を多い被せる
よぅな露店の仕方を
一切してなぃ事だけはぁ
ハッキリ言えまつぅw
  o(*^▽^*)o

そんな事しなくてもぉ
場所は充分確保出来るの
でぇw

してなぃ事を信じてくれ
るかはぁ、自由なので
コレ以上、ピノから言葉は
ありませんw

それとぉe-284
黒薔薇タンはぁ、
一部のコメみてもぉ
それ以外のこちらの
文章を全く読まれてなぃ
よぅなのでぇ
もぅ一度言いまつねぇw
  (;・д・A

何度も言ってまつがぁ
コノ件に関してはぁ
こちらではぁ、あちらが
定時した話し合ぃの日に
キチンと行かせてもらった
時点で終わってるのでぇ
ココではぁ、一切触れる
事はありませんw

どぅしても聞きたぃなら
直接、ピノへ逢ぃに来て
くださぃw

以上でつぅw
 (>。∂)y-~~
もぅ、コレが最後でつぅw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

