スポンサーサイト


解決が見えなぃお話合ぃと…勘違ぃ ~ 暗くなってスミマセン ~

今日はぁ、
日程変更の願ぃもぉ
虚ちくぅ…
聞き入れてもらえなぃ
まま来ましたぁ
 (;・д・A

やっぱりぃ
家の用事少し済ませて
来たもののぉ
時間がねぇ…
間に合うワケなぃ…

INが⑨時過ぎにぃ
少し遅れたけどぉ

一方的な日時設定にぃ
来るだけで精一杯
 ///orz///

とにかくぅ
夕食も食べる時間が
無かったのでぇ
そのまま初めの約束で
ナルビクで会話するって
事だったのでぇ
ナルへ…
 (・"・。)β~
pinoko_20100614x2203_話し合い日.jpg
相手の変更で龍泉にぃ
 むぅ~(*・ε・*)
どっちやねん

初めナルビクやといって
きたのはぁ…
あっちだぞぉ
 ぶぅ②w
(((o(´・з・`)o)))

ナルでは迷惑だとぉ
いってくるけどぉ
コノ所、ナルで騒いでる
行為も迷惑ではぁ
とツッコミたぃw

こんなの書いたらぁ
マタ、怒ってくるんだ
ろぅなぁ

まぁ、もぅイイやぁ
 (>。∂)y-~~~

今日に限ってぇw
ネクソンのライブちゃんがぁ
設置してあったのでぇ
不都合だって事でつねぇ
 d(。・ー・。)

全鯖に見てもらっても
ピノは平気なのにぃw


強行日程だけあってぇ
あっちからキチンとぉ
段取りしてくれてるの
かと思ったらぁ…

具体的な話を順をおって
切り出してくれるのを
待ってるのにぃ
一向に仕切ってくれなぃ
のでぇ

時間がなぃピノにはぁ

せっかくぅ、
夕食食べずに来てるの
に早くして欲ちぃのと
イラ②してきちゃってぇ

思わずぅ、
目上の人に悪ぃけどぉ
こちらからぁ
マズぅ、言ぅ事にしまち
たぁ
 d(。・∀・。)


①今回のログにつぃてぇ
一部分だけ抜粋せずに
全文を全て載せた上で
話を進めてほしぃことぉ


②私の事をいくら悪く
叩こうとも結構なので

これまで在籍してきた
クラブの事を悪くいったり
クラメンや友達への狩場での
妨害を行うと公言されま
わってる件や暴言の件

やってもなぃ件をやっ
たと言いまわってる件
などを辞めてほしぃと
いぅお願いとぉ
クラメンや友達に対して
だけの謝罪請求


③あ○○さんの私との
会話の中でぇ
初めからワザと苛めた事
を認めた謝罪1:1が消さ
れてることぉ
あ○○さんのお友達が
それをハッキリ第三者に認
めてる件についての
どぅ思ってるのかを聞
きたぃといぅ件


④はぁ
もぅ、話し合いになら
なぃ状況で言えなかっ
たけどぉ

私が引退に追いやった
といぅ人
一体、誰なのかぁ
知りたいのとぉ
ぃつ、どぅいぅ事を
私がやったのかを
相手がよくいぅ証拠を
見せてほしぃ


しかしぃ
引退②っていぅけどぉ
何をもって引退ってい
ぅんだろぅ…疑問。

私の主観だけどぉ

その当時、やられて
傷つぃて引退したとい
ぅならぁ
コノ、ゲームへ来るのも
嫌なハズだしぃ
もぅ、そのキャラ事態
消してるっていぅ
のが本当に傷ついて
る意思表示の現れで
本当の意味での引退
だと思ってるけどぉ


人によってはぁ
考え方が違ぅのでぇ
ドコまでの事を引退
と捉えたらイイのかぁ…
正直、微妙


とりあえずぅ
私なりに相手への質問
は答えたつもりだけどぉ
私の質問へは回答ナシw

平行線なのは目に見え
たけどぉw

来ないとまたねぇ
色々あるわけでぇw
 ~~-y(・ε・ )

まぁ~なんでちょぉw
警察の取調べみたぃな
すごぃ暴言とヤジw
コノ間よりマシだけどねぇ
 (;・д・A

でもぉ、こっちもぉ
やってなぃ事をぉ
やったなんて言えなぃ

数人で一気に質問され
ても答えるのは私だけ
でぇw
あっちからのお友達か
らヤジ飛ぶわでぇ
まるでぇ~
酷ぃ頃の国会会議場
状態w


な、な、な、
 なんだってぇ
 ((w(☆o◎)


ってぇ
志ケンばあちゃん状態
でつぅwww

ゆっくりぃ、一人ずつ
お話ちて下ちゃぃなぁ
って感じでつぅ

聖徳太子みたぃにぃ
一気に聞き分けられん
 むぅ~
 (*・ε・*)


とにかくぅ、
ず~~~~~っとぉ、
いったぁ、いわなぃ
いってなぃ…
やったぁ、やってなぃ
やられたぁw
の繰り返ちぃw

ぅ~ん、
 …c(゚^ ゚ ;)

まぁ、あっちもぉ
私も言分あるのでぇ
こぅなるのは去年から
分かってることw

相手は和解するつもり
もなぃ
私に謝罪させて引退に
追いやるまでは騒ぎ立
ててると公言してる事は
周りが良く知ってるの
でピノが証拠出す必要
なぃよねぇw


和解するつもりなぃと
いってる相手との会話に
話し合いする意味ある
のかなぁ
って疑問だけどぉw

逃げたとか言われるの
も嫌だしぃw
クラメンと友達が無闇に
叩かれたままも逃げる
なんて事もぉ
私は嫌なので堂々と
来てやったぁw(エラソゥw
 d(。・∀・。)


あっちが集団でぇ
何言ってこよぅとぉ

やってなぃもんはぁ
やってなぃ
 ムカ!
 Σ(`・へ・´;)


とりあえずぅ


①つ目はぁ…
今回のログに関してぇ

アレだとマスコミが良くやる
手法なのでぇw
見たからに私と友達が
まるで悪人だぁ
 ポリポリ
  (・・;)ゞ

全文見てくれればぁ
悪口じゃなぃのが明白
なのでぇ
相手が不都合じゃなぃ
なら全部載せてくれる
と思ぃまつぅ

大変だと思ぅけどぉ
全部あのコピペ状態で
載せれたらくれたら
教えて下ちゃぃ
報告待ってまつぅ
シャキーン
  (`・・´)ゞ

今日の様子ではぁ
ログは全部載せてくれる
って返答が無かったの
でぇ…
ひたすら待つのみぃ


まぁ、どぅであっても
誤解ぅむ事をしたので
私も悪ぃので反省
 ゴメンネェ
 (;・д・A



②つ目のはぁ…
誰かの言葉が途中ぅ

それなら、自分達が
やられたと
(ピノのクラメンや友達から)
言い切るんだったら、
全部その行為の証拠を
SS画像とか全部だして
やれば良いのでは
とぉ

ま○○○んさん側への
質問が投げかけられて
まちたぁ

確かにそぅですねぇ
私も見たぃですぅ
 (;・д・A

もしぃ、
私が見てなぃ所でぇ
友達の名前が分かるよ
ぅなSS画像なりぃ
そぅいぅのがあればぁ…

友達が、ピノを思って
やってくれた事だしぃ
ピノ自身も反省すべき
でぇ

それに対してぇ…
“私には関係なぃ”
なんて言葉はいえなぃ
もんねぇw
 (。・ー・。)

私に証拠を求める事も
分かるよぅにぃ
ソレはぁ、相手にも言え
ることだなぁ~ってぇ

今、気がつぃたぁw(遅ッ
 (6 ̄  ̄)ポリ②


誰か知らなぃけどぉ
正論ありりん
 d(。・ー・。)

ちとぉ、冷静になれた
瞬間でちたぁw


でもぉ、
ソレに対しての相手から
の返答はぁ…無言

といぅことはぁ
クラメンや友達がやった
証拠は全く無ぃ
って事でつねぇ
分かりましたぁw(ぁ


ピノはぁ、
相手と違ってぇ
別にコレといって用意
とか準備してなぃけ
どぉw

てかぁ、何でぇ
関係がなぃ人まで巻き
込むのかが理解できなぃ
まま今日まで来ちゃっ
たぉって感じw


ソノ当時いた人もぉ
引退してたりぃ…
休止だちぃ…
いても、ピノの友達
であるぅってだけでぇ
擁護乙って返答が返っ
てくるだけぇw

どなぃせぃといぅw
 ~~-y(・ε・ )


ログの友達もお仕事や
リア都合で毎日来てる
ワケなぃのでぇ
急な日程に呼べるワケ
なぃし…
きても擁護乙ってぇ
終わるのは分かって
るぅw

こっちのマスタにしても
お仕事でこれなぃし
っていぅとぉ…

『社会人はぁ、
コノ時間来れなぃのか』
って言われる始末ぅ

ぅ~ん…
 (6 ̄  ̄)ポリ②
変な返答返ってくる
なぁ…

職種によってぇ
コノ時間働いてる人が
いるんでつがぁ

てかぁ、私よりぃ
そぅいぅの分かってる
ハズのぉ…
大人達からそんな発言
するとはぁ…不思議ぃw


あのぉそっちぃ…
大人だよねぇ

ってココでツッコミ


去年はぁ…
ソノ当時の友達達には
当事者間の問題だから
相手が何言ってこよぅと
そぅいぅ行為は一切しな
いでほしぃ
って伝えてるのでぇ
万が一、やったと分か
れば私は怒りまつぅ


それとは別にぃ

今、思ったけどぉw
 (6 ̄  ̄)ポリ②

よく繰り返し出てくる
言葉がぁ…

私がぁ、サブで露店して
る事が被せの妨害露店
だといぅならぁ…

サブを持ってる人全て
露店してるとぉ…
誰かの露店妨害をして
るのかぁ
って変な発想にも捉え
かねなぃけどぉ

ピノなりにぃ
頑張って相手の言葉を
理解しよぅとしても
理解不能な事が多くて
できなぃ

私はぁ…やっぱりぃ、
バカなんだろぅなぁ~
ってぇ
 理解不能で
 ゴメンヨォ
 (6 ̄  ̄)ポリ②
PCだけじゃなくぅ
ピノの頭もポンコツ
っぽぃw(ぁ


まぁ、やってもなぃ
事を妨害しただのとぉ
なんと言われよぅとぉ

サブだって露店したぃ
からしまつぅw
 d(。・∀・。)

サブが露店だすのがぁ
そんなにいけなぃならぁ

自分達のサブではぁ
露店してなぃ
って事だよねぇ
 (-o-)y-゜゜゜



③つ目はぁ…

あ○○さんの1:1が全部
私のじゃなぃと否定は
一切してなぃんだけど
なぁ~

タダ、②人だけの会話
だからぁ
②人にしかワカンナイけどぉ
一部消されてる事を
いってるだけでつぅw

まぁ、ココでいっても
ドコでいってもぉ

平行線なだけだしぃ
ギャー②言っても意味
がなぃんだよねぇ
 (´・へ・`)

だってぇ
私達だけの問題だもん


ぃつまでも忘れられ
なぃのはお互い様な
のでぇ
どっちがどぅってな
ぃけどぉ

あっちには悪ぃけどぉ
まぁ、ハッキリいってぇ
暗ぃ話題も忘れたぃの
に、①年も前のログ
って残してるワケなぃし

こっちが何もやってな
ぃのに和解だのとかぁ
勝手に言ぃだすわでぇ
しゃくだったけどぉ
関わりたくなかったので
こっちが一歩譲ってぇ
和解したのにぃ
ソノ後も、まだ、ヒツコク
やるので不愉快だった
のは事実

コレもぉ、
今となっては画像も
削除してなぃのでぇ
無駄な論争に過ぎなぃ
かもねぇw(ポィ
(・・*)ノ ⌒◇

和解だといぅからぁ
ログ消してるのにぃ
ソノ後もするとはぁ
ホント、ガッカリでしたぁ


それに個人的にぃ
いつまでも残してる
自分がいたらぁ
逆に気味悪ぃ
陰気くさっていぅかぁ
ぃつまで残してるんだ
っていぅねぇ
 ( ▽|||)サー


まぁ、どっちにしても
相手の言分があるのも
当然でぇ
 d(。・ー・。)
私の言分もあるのは
当然なのでぇ

コノままぁ
平行線のままのもぉ
バカでも分かるぅw

今、解決できてるならぁ
去年の内に出来てたよぉw

私はぁ、
逃げ出す理由もなぃので
今もぉ、twにいまつぅ
以前ほど毎日フルINはぁ
できなぃけどねぇw

まぁ、色々あるけどぉw
イイ人多ぃし楽ちぃもん
 ((o(*^^*)o))
タマに変なのがいるけどぉ
バーバンとかぁ
 バーバンとかぁw
っていったら怒られる
なぁw(オィw

またぁ、媚テチランキング
に出されそぅだぁw
 ハナクソ
(σ‐ ̄)ホジ②


まぁ、
冗談はさておきぃw
(・・*)ノ ⌒◇


相手に一歩譲ってぇ
値段は自由だといぅ
発言に対してぇ
最後だけ問いますぅ


私が③日だけって事
で看板に表示して
値段下げた件だけどぉ…

あ○○さんはぁ
そんな私の値下値段に
対してぇ
自分のが売れなくする
為だと思ってぇ
イジメられたと思ってぇ
友達と挟み撃ち露店して
妨害した件を認めた事
ありましたねぇ
 d(。・ー・。)

じゃ、値段は自由と
発言されてるアナタ達の
言葉に矛盾してなぃ

と問いたぃ

そこはぁ
どぅなのかなぁ

ちゃんとぉ
説明して欲しぃなぁ


私は、それまでぇ
アナタが横でぇ
ズット、値下してても
イジメられてるなんて
私一切思ったことなぃ

妨害もしてなぃよぉ

アナタの安ぃ露店が出て
から③週間後に…
③日間だけ安くするぅ
看板に表示だした上
でぇ
アナタへキチンと配慮した
上でぇ
こちらは出してたしぃ
ねぇw


タダ、当時…
私がブロで書ぃた事
はぁ

上手く説明できなかっ
たけどぉ

アナタが露店を立てた
ばかりなのにぃ
私が露店しだすとぉ
値段見てぇ
スグ、ソノ場で露店崩し
値段を下げたりしてる
露骨な行動をぉ・・

毎回、嫌でも目にする
中でぇ
正直、なんだろぅ
(´・艸・`;)

って気持ちが悪ぃとは
思ったのも事実
その状況を値段で表現し
てブロに書ぃたのがぁ
誤解の元だったけどぉ


その頃はぁ、
ティアのSEED不足でぇ
不景気の事を含めて
つつぅ
露店の悩みの愚痴り
とでぇw

アナタの不自然な行為に
一体なんだろぅって
気持ちも含めて書い
た事は事実でつぅ

でもぉ、まさかぁ
アレがワザとイジメてた
知ったのはぁ

あの記事を書いてぇ
かなり経ってからだ
ったのでぇ

ブロが荒れる前にぃ
アナタの口から和解とか
話が来るまでぇ
アレがイジメだとはぁ
知らなかったのとぉ

聞いた時にはぁ、
深く傷つぃたのも事実
でつぅ

それは何度も話した
よねぇ

コレも知らなぃってぇ
言われるだろぅなぁ…


値段気にしなぃといぅ
なら立てたばかりの
露店をスグ、崩す必要
なぃのではぁ

コレもぉ、
今となっては画像も
なぃのでぇ
アナタの良心に問ぅしか
なぃのも事実
 (´・へ・`)

コレもまたぁ
無駄な論争
     ぽぃ
(・・*)ノ ⌒◇


またぁ…
アナタが来る前でもぉ
時々、色んなBS露店
がカウルにありまちたぁ

でもぉ、私も自由に
値段設定させてもら
ってたのでぇ
誰の露店にも文句は
いったことなぃよw

知らないテチさんに
BSの作り方教えてもら
ったりぃ
マタはぁ、誰かにBSの
作り方教えたりぃ
カウルやドコでやる事も
オススメはした事あっても
カウル出した人に露店
妨害した事なぃですw

といぅのが私の意見
ですぅw

一切やってなぃと
いっても分かってもら
えなぃ人には分かって
もらえなぃのでぇ

もぅ、どぅでもイイ
けどねぇw


タダ、そんなアナタを見
て隣で下げる事を
私なり配慮してぇ
③日間だけ下げさせ
て下さぃって意思表示
を書いたし

だけどぉ、
アナタには、イジメだと
いぅばかりで怒るぅ

値段は自由なんだよ
ねぇ

でもぉ、アナタはぁ
私に下げられたから
と友達と露店妨害した
と言ってきたぁ…
値段自由だと言ってる

でもぉ、
自分より下げられてぇ
一番怒ってるのって
アナタだよねぇw

一体、あの時
何がしたかったの
かなぁ

コレも、アナタの心に問う
しかなぃ


今回の事でぇ
去年からの事を振り返
ってましたがぁ

もしぃ、タダァ、アナタが…
ま○○○んさんに
キチンと事実話してるの
かぁ
疑問に思ぅ今日この頃…

ま○○○んさんの
言葉は見るに耐えなぃ
酷ぃ言葉が多ぃのでぇ
正直、褒められなぃ
けどぉw
でもぉ、イイ所はぁ
理由はどぅであれぇ
スゴクぅ、友達思ぃな所
ソコはぁ、褒めてあげたぃw

ソレを利用してぇ
嘘を伝えているならぁ
コワイ話でつぅ


私には、コレ以上何も
いぅ事はなぃでつぅ


マタぁ、
友達が自分で第三者に
ワザと露店妨害した事を
認めた件も
自分には関係がなぃと
言ぃ切らないでぇ
受け止めて欲しかった
ですぅ
 (;・д・A

だって、アナタがぁ…
ソノ友達に言わなければぁ

その子だってぇ
アナタを守ろうとして
私にそんな行為しなか
った人だよぉ
 (。・ー・。)

普段のその人見てたけ
どぉ
そんな悪ぃ人には思え
なかったもんw

ぉ友達はぁ
そんな悪ぃ人じゃなぃ
ってアナタが一番知ってる
ハズなのにぃ

『私に関係なぃ』

『あの子が勝手にやった』

そんな言い方…
ソレって酷ぃ話だよねぇ


もっとぉ、
アナタを思ぅ友達の気持ち
大事にしてあげて欲し
かったぁ
 d(。・へ・。)

やり方は非難すべき行為
であってもぉ

でもぉ、
アナタを必死に守ろぅとぉ
ソノ子なりに必死だったの
にぃ…

勝手にやったから
知らなぃなんてぇ
酷すぎるよぉ…


今となってはぁ…
あ○○さんが私に正直
に伝えてくれた言葉を
全部載せてほしぃって
いぅだけしかなぃ


以前、楽しげに語って
くれたよねぇw

アナタが他の鯖でぇ
カウルwpを独占して
BS露店販売してたぁ
って事をぉ

ソノ時はぁ、
『そぅなんでつかぁ^^』
って笑顔で会話して終
わってぇ
ソノ時はぁ、気には止めな
かったけどぉ

今、思えばぁ…

カウルにいるぅ
私が初めから邪魔だっ
たのかなぁってぇ
そぅ考えてしまぅ私が
いまつぅ…

ネガティブに考えると
って意味ねぇ
 (;・д・A
誤解しなぃでねぇ


マタ②
余談はさておきぃ
 ポィw
・⌒ ヾ(*´ー`)

結局ぅ、今日はぁ
お話の質問も返答も
バラ②なのとぉ
あっちの返答もキチン
となぃままぁ
私の謝罪を求めるばか
りぃ
何度もぉ、言いたぃ
事はなぃのかと聞いても
同じ事の繰り返しでぇ
平行線のままぁ…
収拾つかなぃままぁ


そんな中、
ま○○○んさん所の
クラメンさんからぁ
もぅ、アソコ抜けたぃ
って1:1来るなりぃ
隣へ来ましたぁ
 えぇΣ(□`;)

マタ、こんな時に
抜けたらぁ…
てかぁ、ピノの横
来たらぁ…
嫌な予感的中ぅw

抜けた子への集中砲火
ピノの仲間だったのかと
スパイ呼ばわりでつぅ

てかぁ、ピノぉ
この人、初対面だしぃ…


何でぇ
抜けたらそんな言い方
なんだろぅ

レス良くみたらぁ
ドコかのテチさんがぁ
私じゃなぃかとぉ
あらぬ言いがかりぃ
ハッキリいってぇ
ぅさ??っていぅ人
私じゃなぃし

仲間意外がカウルでぇ
BS露店出すとぉ
ピノコのキャラだとかぁ
決め付けは迷惑です


段々、イラッ②
 (`・皿・´)
時間決めて来るワリに
段取り悪ぃちぃ
仕切ってくんなぃちぃ
質問もバラ②
一人が言えば次誰が
いぅかくらぃ順番決め
ておけがイイのにぃ
こっちの質問にはぁ
あ○○さんは黙りだす
わでぇ

段々疲れてくるぅ

ま○○○さんはぁ
詳しくはブログに
っていぅだけぇ
肝心な事には返事なぃ

思わずぅ
お仕事もしないでぇ
ブログご苦労様でつぅ

って感じの失礼な言い
方しちゃったぁ
 ///orz///

つぃイラッとぉw
お腹空き過ぎたかなぁ
 (>。∂)y-~~~
反省②
 

途中ぅ、
母に呼ばれて家の用事
へとぉ
ピノがafk♪
 。。。タタタッ。
ヘ(;・・)ノ

だからぁ
昨日、キチンと日程を
決めよぉ
って言ってるのにぃ…
ワカラナイ大人だなぁ


急いでぇ
15~20分して戻って
くるとぉ
パラ②状態でちたぁw
 ありゃ
 (;・д・A

本人達が消えてまちたぁ

えぇ…
戻ってきたのにぃ

いなぃならいなぃでぇ

もぉ・・
 (・ε・;)


じゃ、それならそれで
友達に断りぃ
待たせたままぁ
再度、家の用事に戻る
事にぃ

pinoko_20100615x0606_友達と色んな人と.jpg
抜けたクラメンさんもぉ
あらぬ誤解を受けてぇ
酷く言われたのがぁ
堪えたよぅでぇ…
少し落ち込んでま
ちたぁ…

気の毒だったのでぇ
 (´・・`)

一緒にドコかイイクラブ
探そぅねぇ
って約束ちてぇ
その場放置でお別れぇ
ばぃちゃぁ
(。・~・。)ノ"""
巻き込んじゃってぇ
ゴメンネェ…

入れ替り友達とぉ
たわいなぃ会話したり
そんな事を繰り返して
る内にぃ…朝に…
 ///orz///

ココ数日ぅ
寝れてなぃといぅ


昨日はぁ、昨日でぇ
ま○○○さんや
あ○○さんと友達だっ
たはずのシオンタンとが
ピノの事で②人と喧嘩
してしまぃ絶縁状態
悪ぃ事しちゃぅしぃ

友達を失ぅほどぉ
悲しぃものなぃよねぇ
シオンタン、ゴメンネェ…


それからぁ
今日、話し合いの最中
いっぱぃ応援のぉ
1:1や耳打ち・メール

ありがとぅ
 ござぃまちたぁ

 (。・∀・。)

対応に手間どってぇ
こちらで御礼の言葉
に変えさせて頂き
まつぅw

そちてぇ
コノ間からぁ~
周りからのヤジに対
してぇ
我慢して何も言わず
ひたすら見守ってくれ
ていた友達に
本当に感謝するばか
りでつぅ
ありがとぅ
 ヽ(;∇;)ノ 


とりあえずぅ
話し合いも平行線だっ
たけどぉ…
もぅ、ピノ中で終結で
つぅw

今回、会話してみてぇ
前回、見えなかった
事も見えた事がありぃ
ソレが成果でちたぁw
 d(。・∀・。)
会話はしてみるもんで
つねぇ


去年の事もぉ
今回の事も含めてぇ
少しピノなりに考えよ
ぅと思いまつぅ


本当に色んな方達に
ご迷惑をお掛けしまし
たぁ
ペコリ
(o_ _)o))

もぅ、私からぁ
相手とお話する事は
一切、ござぃません

今回、あっちの日程に
合わせて来ましたぁ
それが私の誠意でつぅ

逃げも隠れもしません


あとはぁ、
好き勝手に叩いてて
下って結構ですぅ
そんな事して楽しぃな
らぁ、ご自由にぃ


アナタ達がぁ
昨日、シオンタンに対して
こぅいぅゲームのネットや
メールだけの付き合いがぁ
ゴミだとバカにしてきた
けどぉ…

誰がどんな付き合い方
しよぅが自由でぇ

アナタ達に関係性をバカに
される筋合いはありま
せん。
あまりネットユーザーをバカ
にしなぃでねぇ



じゃぁ~ピノはぁ
気持ちを改めてぇ
皆と楽しく過させて
頂きまつねぇw
 ((o(*^^*)o))

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:別鯖のぉ♪(名前伏せます)

管理者用に
 コメありりん
 (。・ー・。)

内容は伏せまつがぁ
お互ぃ色々ありまつ
よねぇ…

色々とツラィ事もありま
つがぁ
傷つぃた分だけぇ
ぉ互ぃ、ぃっぱぁ~ぃ
楽しみましょぅねぇe-266e-420
 ((o(*^^*)o))

応援ありがとぅe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

