

てるてるがんばろぅ~とぉw ~ 仲裁 ~

今日はぁ、
リア用も少しマシでぇ
10時前にIN出来まちたぁ
 (。・ー・。)

pinoko_20100609x2134_アイテム移動.jpg
今日もぉ、
真面目に露店しての
活動準備w
  ヨチ(p・・q)

と、いってもぉ
毎日はできなぃかも
だけどぉw(ぁ


コノ間、
『ちゃんと露店を
 やってるか?』
って注意されてぇw
頑張ってるつもりでつ
がぁ…

最近、PC不調でぇ…
  ///orz///
固まったりぃ
いきなり、鯖オチの連打

露店一つでも裏でぇ
プログラムが動くのでぇ
どぅしても重すぎる時
には露店をしなぃ日や
補充もマメに出来ません
でちたぁ

そちてぇ
今日もぉ、友達のぉ
大事なアイテム輸送の
手伝ぃw
 (。・∀・。)

最近はぁ、
アバターキットの影響でぇ
見た目的に豪華に見
えるよぅになったのは
目の保養で楽しめるよ
ぅになりまちたがぁw

ピノのヘマタイトアバターも
明日辺りで消えるけ
どぉw

一部のチトからの先入観
からぁw
ぃくら本物じゃなぃと
否定しててもぉ
本物だろぅってぇ
決め付けられちゃぅわぁ
見せろとか失礼な言葉
で嫌な思ぃをした事が
ありまちたぁ
 (;・д・A

人間の先入観ってぇ
一歩間違えればコワイ
でつよねぇ

アデタンと少し会話して
から別れて龍泉へ
pinoko_20100609x2143_イベントxてるてる.jpg
やっとぉ、出遅れての
てる②イベ参加でつぅw
 v(。・ー・。)

出たのはぁ
黒てる②でちたぁw
 いぇ~ぃ
 ((o(*^^*)o))


昨日はぁ、がっちゃんと
1:1で会話しながらぁ
お互ぃイイ物出しおぅ
って事で競争が始まりぃ
アイテムがダブったらぁ
ぉ互いに上げ合ぃっこ
する事にぃw
 (*・∀-)b☆


そんなワケでぇ
昨日辺りからぁ~w
ぃつもの溜まり場ナルへ
めったに帰らなくなり
まちたぁw
 (6 ̄  ̄)ポリ②

頼まれ事で帰る時だけ
ぃる程度でつぅw

今ではぁ
ほぼ、ケルティカ周辺かぁ
コーラル・ウーパー・エルティボ
周辺で寝オチやぁ
待機場所とオチ場所にw
  (>。∂)y-~~~

そちてぇ
がっちゃんに報告ぅw
同じ物が出てまちたぁw

二人でぇ
『おぉ~w』
って感動w
またぁ、がんばろぅw
って事で紫陽花集めに
必死の日々でつぅw


眠気にゥト②
 ふぁ~~♪
 (*´0)ゞ

気がつくとぉ
①時間ほど寝てまち
たぁ
 ハッ(@◇@;)
マタぁ、やっちゃったぁ

起きたつぃでにぃ
早めの朝食段取りとぉ
タイマーセットで洗濯準備w
やれる時にやっておこ
ぅって感じでつねぇw
今日はぁ、和食でつぅ
ママさん喜んでくれる
かなぁ
 (´・・`)

てかぁ、
主婦っぽぃリズムにぃw


余談はぁ、ポィ
 (・・*)ノ⌒◇
pinoko_20100610x0153_派手なテチ.jpg
アクシに戻るとぉ
アデタンと派手なテチ
ヴァニタンと遭遇

③人で何気に会話w

コノ間から皆で狩場話
や装備などの話など
がほぼでぇ
②人のレベあげの速さ
に脱帽しながらぁw
レベを抜かされそぅな
勢いでつぅw

コレでぇ…
私は何人に越えられて
ぃくんだろぅw
 (;・д・A

③桁ではすまなぃかもぉw

でもぉ、友達にはぁ
いっぱぃ楽しんでもらぃ
たぃので影ながら応援
でつぅ
 ((o(*^^*)o))
pinoko_20100610x0342_仲裁にxソフィタン.jpg
昨日ぉ、色々嫌な思ぃ
したのでぇ
ソフィタンが心配ちて来て
くれまちたぁ
 うぅ~優ちぃ
 (ρ~;)
 ありりん

仲がイイチトからぁ
何気なぃ言葉がァ
スゴクぅ、傷つきぃ…
落ち込んでたので
事情を聞かせて欲ちぃ
との事でちたぁ

今日はぁ
気持ちの整理つかなぃ
から自分でもどぅちて
イイのかさえワカラナイ…

両方を知るソフィタンだか
らこそぉ
片方だけの意見だけ
聞ぃたまませずぅ
偏った考えや言葉を
押し付ける前にぃ
あっちの言い分とぉ
私の言ぃ分とちゃんと
話を聞ぃてくれまちたぁ


大人の対応でつねぇ
感謝でつぅw

まぁ、ちょっとぉ
悪乗りで叫びしちゃぅ
チトだけどぉw
根はイイチトでもありまつぅ
 (。・ー・。)

②人の言分聞ぃてぇ
どっちが悪ぃのかはぁ
自由に判断してもらぅ
分には気にしなぃのも
ピノでつぅw
個人の価値観なんてぇ
違って当然だもんねぇw

ピノにも自分っていぅ
物があるのでぇ
ココは妥協できてもぉ
ココは妥協できなぃ事
ってあるからぁ
ソフィタン達に心配かけな
ぃ程度に早く整理して
結論を出したぃと思ぃ
まつぅw
pinoko_20100610x0642_癒しの桜.jpg
こぅいぅ日の放置場所
ってぇ…

ココがイイよねぇ
 (。・ー・。)

スゴクぅ、癒されまつぅw

今日はぁ、
ココで寝る事にぃ~
 (o_ _)o.。oOO

PC不調なのでぇ
今日もぉ、PCごと
OFFでつぅw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : テイルズウィーバー ピノコ ネットゲー アイテム 狩り 装備 仲裁 アバター

コメント

No title

露店ぐらいで鯖落ちする人がネオやれるわけがない件。

近い未来、何かの言い訳をするための伏線なんでしょ?
裏でプログラムうんぬんとか不自然な説明
PC詳しくないはずなのに


1年前にあなたが書いた記事と矛盾しないように、せいぜいがんばってね。
しっかりチェックさせてもらうから。

下手に記事を書くとボロが出るよオバカサン。

Re:まぉタン

コメありりん
 (。・ー・。)
私のイスの名前使っ
てるって事はぁ
ティア内のチトなんでつ
ねぇw

自分ではいえなぃ内容
は、人の名前で発言する
といぅのが残念なチトでつぅw

あまりそぅいぅ素人判断
で物事をいぅは良くなぃ
でつよぉw

回線はネクソンとの回線
こちらのプロバイダー
私のメモリやHDや
スペックの問題などぉ
色んな要因が重なる
事で起きる障害なので

そぅいぅのはぁ
自分で専門の方に
聞くとイイでつよぉw

私もぉ、PC不調が続く
のでPCの製造元や
専門の方に見てもら
って教えてもらってた
のでぇw
そのまま伝えてるだけ
でつぅwww

露店のプログラムに
関してはぁ
某ゲーム会社のソフトを
作ってる知り合ぃやぁ
ネット友達に教えてもら
った事なのでぇw
素人の私にはワカラナイ
から知識ある人がいぅ
ならぁ
そぅなんだぁw
 (。・∀・。)
っていぅ認識でつぅw

あまりぃ
決め付けすぎる発言は
アナタ自身の発言もダメに
しまつよぉ
 (。・ー・。)
頑張って勉強してぇ
くださぃねぇ

発言を正当化したぃ
時は、今、自分が動か
してるキャラ名で堂々と
発言どうぞw

あと言葉使ぃに気をつ
けてねぇw
失礼しまつぅw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

