スポンサーサイト


さくらさく頃にぃ♪

桜が咲き誇る季節に
なりまちたねぇ
  (。・∀・。)
pinoko_20100406x0206_さくらさく.jpg
tw内もぉ
桜イベが始まりぃ~
早速ぅ、イベエリアにてぇ

まったりぃ、afkモード
のピノでつぅw
 ~~且o(・・*)


そちてぇ、ブロ…
ご無沙汰してまちたぁ

さぼるなよぉw
って感じでつがぁ
名誉の負傷も完治し
やっとの、ぅPでつぅ
 シャキーン
 (`・・´)ゞ

名誉といってもぉ
単に寝てる時に指を
踏まれて打撲ちたなん
てぇwww
恥じゅくってぇ
言えなぃw(ボソ

しかちぃ
片手が使えなぃって
いぅのはぁ…
本当に不便でつよねぇ
ソレも利き手が使えなぃ
と特にぃ
 (;・д・A

そんな話は置いとぃて
とぉw
     ポィッ
 (・・*)ノ⌒◇

 

pinoko_20100406x1439_桜撮影x1.jpg
帰り道にぃ
満開の桜がキレイ
だったので撮影
 (。・ー・。)
pinoko_20100406x1439_桜撮影x2.jpg
ピノが見たキレイさを
そのまま見せてあげ
たぃのにぃ

携帯で撮ったのでぇ
かなりキレイさがオチま
つがァ…
   

もぅ、京都も見頃に
なりまちたよぉ~
って事で報告ぅw(ぇ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : テイルズウィーバー ピノコ ネットゲー ご無沙汰 ブログ 京都 2010年

コメント

No title

めっちゃきれいやな!
でも俺は花よりピノコ派だな(`・ω・')

Re;烈タン

コメありりん
 (。・ー・。)

ぅんw
e-235キレイe-420でしょぉ
画像では表現できなぃ
ほどキレイだったよぉe-420

あはッw
ありりん
 (*/∇\*)
妙に照れるじょぉw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

