

今日も会話でぇw

ぃつもよりはぁ
少し早めのINでつぅ
 d(。・∀・。)
pinoko_20100123x1837_SOSタン.jpg
夕食前に露店準備で
材料購入

落ち着かなぃジョシュが
近くでウロ②
 むぅ~(*・ε・*)
誰だぁ
って思ったらSOSタン
でちたぁw

決まったよぅに
狩いこぅw
連れていってぇ~
っていぅ始末w
①人で狩行くのが嫌
らちぃのでつぅw
中学生らちぃといぅか
ワガママな弟だなぁ~
って感覚でつぅw
 (>。∂)y-~~~

今日はぁ、
用事があったのでぇ
断っちゃったけどぉ
次回ねぇw
ばぃちゃぁ
(。・~・。)ノ"""
pinoko_20100123x1921_超タンとストール.jpg
カウルへ行くとぉ
超タンに逢いまちたぁ
 d(。・∀・。)

雪ストを試し装備させて
欲ちぃとの事でちたぁw

貸す、貸さない。
っていぅよりもぉw

元々、コレ…
 (6 ̄  ̄)ポリ②
超タンの軽率な行動で
ピノを傷つけたからと
超タンからのお詫びプレ
品でもありまちたぁw

ブルー色のマキシにはぁ
意外と雪ストの色合いと
似合ってまちたぁw

雪ストはネタ装備だけどぉw
季節柄とってもあってて
気に入ってまつぅw
 (。・ー・。)

超タン
ありりんでつぅ
pinoko_20100123x1941_オメタンと.jpg
今日はぁ
めっちゃお久な友達と
再開した日でもありま
ちたぁw
 ((o(*^^*)o))

毎日はこれなぃチトでも
あったけどぉ
ピノも休んでた事もあり
数ヶ月逢えずじまいで
お互いの近況報告兼ね
て会話三昧でつぅw

ぃつものよぅに
代理露店引受けまちたぁ
 d(。・∀・。)
pinoko_20100123x2008_アクシーでx初の友達と.jpg
②人で会話してる間に
気がつけば友達が集ま
ってまちたぁw
 Σo(・0・;o)))

にぎやかしい中でぇw

オメタンから紹介ちたぃチト
がいると言われてぇ
カワイイ装備をちた
神タンを紹介されまちたぁ

中々出せなかったぁ
鎌課金装備やぁ~
変わった武器に目が
いっちゃったぁw
 イイなぁ~w
・:*(〃∇〃人)*:・

話を聞くとぉ
コノ下手っぴなブロを
見てくれてるとの事ぉ
直に言われちゃぅと
テレくちゃぃやらぁw
とてもぉ、感謝でつぅ
 (〃∇〃)ゞテレ

そちてぇ…オメタンはぁ
途中でお勉強オチへ
神タンとはぁ、
しばらく会話ちたあと
55Fへ行った事がなぃ
って話からぁ

お互いIN時間が違ぅ
のもあり確実な約束
はできなぃのでつがぁ

IN時間が合ぅ時に
55Fへ友達と行く時に
誘ぅねぇ
って約束ちてぇ
(〃^^)db(^^〃)

お別れぇ
ばぃちゃぁ
(。・~・。)ノ"""

一緒に遊べる日がぁ
とってもぉ、楽しみ



どんなチトがぁ
ぃつもぉ、見てくれる
のか
あまりぃ、ワカンナイけどぉ

こんなブロを
ぃつもぉ、見てくれて
 ありがとぅ
  ござぃまつぅ
 (。・∀・。)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : テイルズウィーバー ピノコ ネットゲー アイテム プレゼント 白雪ストール 会話 紹介 ありがとう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

