スポンサーサイト


【携帯変更のお知らせ】

おはよぅござぃますぅ
  ヽ(*・ー・*)

かれこれぇ~…、
3年ぶりの記事UPですぅ。

事情により
結局、tw復帰も果たせなぃままァ…
今日に至ります。

皆さん、お元気ですかぁ
(※あの当時の
  メンバーさんに向けて~w)

各々の人生が様変わる中でぇ

ふとぉ、
思ぃ出して頂いた時にでも
記事を目にして頂ければ
幸いです^^



話は変わりますがぁ
   ヽ(*´∀`*)

これまでガラケーでしたが
急遽、スマホへ移行する事に
なりました事をお知らせします。
  (;´Д`A

その際、他社へ移動した為、
これまで、AUアドで連絡を
取り合っていた方々には、
大変、申し訳なぃのですがァ
これまでのAUメールは、
既に使用不可になりました事を
お知らせ致します。


同時に機械トラブルや
私の不手際からぁ・・・

この3年の間に
皆さんの連絡先のデーターが
2度程、消去するトラブルを
起こしてしまぃ
ここ1年以内に連絡頂いた方
には、既に変更連絡が
無事に出来ましたが。

それ以外の方にはぁ
変更連絡が出来なぃまま
移行致しました事を
お詫び申し上げます。
 ごめんなさい
   m(_ _)m

※但し
以前にY!PCアドを
伝えている方に関しては
予備アドとして
現在も、そのまま使用
出来る状態で活用して
います。



という訳で…

お詫び兼ね、変更のお知らせを
させて頂きます。
   


追伸;
この4年間のブログコメ
確認させて頂きました。(遅ッw

他鯖で復帰されている方
また、あの当時、良く遊んだ
某姫からなどぉ
ありがとねぇ^^

タグ : ピノコ テイルズウィーバー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

