スポンサーサイト


引越し作業に追われてぇ@@;

おはよぅ
ござぃますぅ
 (*・▽・*)

起きるのがぁ
早すぎたかなぁ


ぃつもぉ、
twお誘ぃのメール
ありがとぅござぃますぅ

感謝するばかりですぅ



リア事ですがぁ

ココ2ヶ月程、
引っ越し作業にバタバタと
追われつつぅ

一先ずカキコですぅ


引越しってぇ

新しぃ環境にワクワク感でぇ
楽しぃ反面

荷物の整理
廃棄処分の手続きに~
新居の契約書
古いマンションの引渡しでぇ
トラブル無ぃよぅにとぉ
気が気でなぃしぃ
気持ちのおきよぅに
困るねぇw
 (・へ・;)


実家から引越し
って思われてもぉ
アレですがぁw


実はぁ、
高校卒業して直ぐに
親元を離れぇ
友達とシェアーして暮らして
いましたぁ

そんなワケでぇ
今回の引越しはぁ
2回目ですぅ
 (*・ー・)v


今、住んでる所はぁ
毎月10万もするぅ
高ぃ家賃でぇ
私もぉ、しばらくぅ、
治療が続く日々だし

友達もぉ
転職したぃといぅ
意思もありぃ
お互いの収入面が
自ずと落ちてるのでぇ


お互ぃの親に迷惑
かける前に
早めに安ぃ物件へ
引越しよぅ
って事になったワケですぅ


物件探しはぁ、
地元だけに周辺環境の
事はぁ、ある程度、
分かってぃるので楽勝
でしたぁw

唯一、欠点といえばぁ
オール電化だった所かなぁ

良く料理する人だとぉ
分かってもらえると
思ぅんだけどぉ
料理するならぁ
ガスが一番だよねぇw

それ以外はぁ
見た感じ問題なさそぅな
物件でしたぁ

後はぁ、住んでみなぃと
何とも言えなぃかなぁw


次回のUPはぁ
新居からになるとぉ
思ぃますぅw


長々となったけどぉ
近況報告でしたぁ
 ヾ(*・▽・*)ノ

タグ : ピノコ テイルズウィーバー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

