スポンサーサイト


2012年 Merry Xmas♪

こんばんわぁ
  (*・ー・*)

長ぃ間、御無沙汰
しておりますぅ


素敵なXmas
過ごされてる頃かなぁ
なんて想像しつつぅ
久々のブロですぅ



入院中
ぃつもぉ、
心配かけたりぃ
心遣いメールやぁ~
コメントまで頂きぃ

ありがとぅ
ござぃましたぁ
 m(*_ _)m


もぅ、ダメかもぉ
ってぇ
めげそぅになった時もぉ
とってもぉ
 心強くぅ~
スゴクぅ、励まされてましたぁ

感謝ですぅ



入退院を繰り返して
ましたがぁ…

やっとぉ、症状がぁ
少しずつ安定に向かぃ
良くなって来たのでぇ

とりあえずぅ、
無事に退院した事を
報告ですぅw
 
 わぁ~ぃ
 ヽ(*´▽`*)ノ


気持ちはぁ、
TW復帰を今日からでもぉ
なんて思ぃましたがぁ


まだぁ、継続してぇ
起きてられる体力が
なぃのでぇ
ちょっとぉ、様子見w


それに休止の間、
私の一部の装備を
リア友が使ってぃたのでぇ
返品してもらぅまでぇ
丸裸といぅw


体調をみつつぅ
復帰の機会をみたぃと
思いますぅ


どっちにしてもぉ
長期INしてなぃとぉ
アンイストし直さなぃとぉ
ゲーム起動しなぃしねぇw


アップルやWINのアップデートが
大量にたまってるのでぇ
PC立ち上げるのがコワイ
今日この頃w




復帰のメドはぁ
リア生活においてぇ
体調面の予測がワカラナイ
現状なのでぇ

今年一杯はぁ
復帰できなぃかもだけどぉ



取り急ぎ、
無事に生きてる事とぉ

色んな方に
ご心配してかけていたのでぇ

感謝の意味で
こちらへ記載させて
頂きましたぁ


本当にありがとぅ
ござぃましたぁ
 ヾ(*・▽・*)


追伸;
コメやぁ~
リアメー遅れてる方はぁ
ゆっくりぃ、
返して行くのでぇ
待たせてしまぃますがぁ
ゴメンナサィ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : テイルズウィーバー ピノコ ネットゲー 感謝 無事に退院 復帰メド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

