スポンサーサイト


ひつこくぅ、生きてますよぉ~報告w

20120920071209614.jpg
20120920071217371.jpg
ぉはよぅござぃますぅ
 ヾ(*・∀・*)ノ"
ココどぉ~こだぁw

って2枚目の画像みたらぁ
バレちゃぅよねぇw


リア友がぁ
色んな場所へ出向いてぇ
撮影したものを頻繁に
送ってくれるんだけどぉw
その画像の一部を公開



twの友達からもぉ
色んな画像をもらったりぃ
心遣いの温かぃメールも
たくさんもらぃ
とってもぉ、
嬉しかったぁ

本当に、ありがとぅ
 *。:゚(´っω・*)゚・。+

※画像はぁ、
私の非公開ブロに保存(ぇw



姫がぁ
オリジナルで作ってくれたぁ
カワイイ女の子の画像はぁ
携帯待ち受けにw



といってもぉ
コノ、ブロwww

長期休止状態のブロに
なってしまぃましたがぁ

とりあえずぅ、
誰が見てくれてるかぁ
ワカンナイけどぉw

コノ場を借りてぇ
色んな形でぇ
心遣いしてくれてぇ
本当にありがとぅ
 ヾ(*・∀・*)ノ"





とりあえずですがぁ

生きてますぅ
報告兼ねて近況報告ぅ
 d(*・ー・*)



予定よりもぉ
かなり、退院が延び
ちゃったけどぉ
 (´ー`A;)
来月に退院できる
との事ですぅ



本当はねぇ…
先月、退院できたはず
だったんだけどぉ


廊下で意識を失って
倒れてた事でぇ
発見が遅れてたらとぉ

先生達や看護士さん達
にスゴクぅ、動揺させて
しまった事がッ
退院延期になった原因
でしたァ
 (´Д`A;)

毎日、忙しい合間に
看護士さん達がぁ
必要以上に様子見に
来てくれてた日々に
もぅ、そんなに来なくて
イイよぅにとぉ
元気になった所を見せ
たくってぇ
運動兼ねて病院内を
ウロウロしてたんだけどぉ
返って心配かける状況へ…



でもぉ、今ではぁ
一人でも何とか動ける
状態になったのとぉ

今月はぁ、退院向けてぇ
短時間だけどぉ
外出許可をもらえる程
回復したのでぇ

一人でも実生活に問題
なぃかを練習してますぅw
 ( ・∀・)v


一応、こんな状況ですぅw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

