スポンサーサイト


マタぁ~同じアレを買っちゃったぁw

とろけるらしぃw

ぉはよぅござぃますぅw
 (*・ー・*)

ご無沙汰しておりまするぅ



お薬の変更に伴ぃ
ちょっとぉ…
副作用に振り回されて
寝込んでましたがぁw

またぁ、
元気復活ですぅw


てかぁ、マタぁ
買っちゃったぁw

ポテチとかぁ
バリバリ食べたぃん
だけどぉ…
薬で胃が荒れちゃっ
たおかげでぇ
 (´ー`A;)
胃に負担がなぃ
消化の良さそぅな物
を優先w


てかぁ、コレってぇ
3種類もあったのねぇ
って初めて売店で
知ったぁw(遅ッ

※画像はぁ、
使いまわしぃw※



しかしぃ、最近、
テレビやネット情報がぁ
見れてなぃのでぇ
外部で何が起きてる
のか全くワカラナィといぅ

モジモジρ(..;)


でもぉ、
イジメの件はぁ
病院内でも叔父さんや
おばさん達の間でも
話題に


ぃつもぉ、
あぁいぅの見ててぇ
思ぅんだけどぉ…

毎回、イジメ問題で
教育委員会とかぁ
学校側の言ぃ分と
いぅかぁ~
言ぃ訳って同じだよねぇ


呆れるぅ


今回のもぉ
葬式ごっこの記載に
気づかないとかァ…
良くヌケ②とぉ
ウソ付くよねぇ~
って感じだよぉ
 (´Д`A;)

自分達でアンケートとって
るんだしぃ
見てなぃワケなぃだろぅし


まぁ~
イイ年した大人の見苦しぃ
言い訳に飽き飽きしてる
ピノにはぁ

マタですかぁ~
  (´Д`A;)

って感じだけどねぇw



平気でウソをつくぅ
教育委員会も最低
だけどぉ

ウソつきなぁ
某学校の校長や先生達
も最低だよねぇ


マタ、同じ事が起きた
としてもぉ…

コノ先、イジメられてもぉ
生徒達はぁ…
一体、誰を信じて
イイのかぁ
誰を頼ってイイのかぁ
分からなくなるよねぇ


それに因果関係を
っていぅけどぉ…

隔離された学校内部
の事を親がどうやって
証明する事できるのよぉ
って矛盾な事が多すぎ
だよねぇ

てかぁ、
教育委員会関係者や
学校の先生達の子供が
同じ目に合った時も
果たして同じ対応する
のぉ?
って質問を投げかけたぃ


同じ目に合ってみなぃと
ワカラナイのかなぁ



まぁ~…
どうせ、学校やぁ
教育委員会なんてぇ
日教組の団体が強すぎ
だからぁ
思うよぅに改革も進ま
ないだろぅし
同じ事の繰り返しがぁ
マタ、起きるぅ

てかぁ、
 ずっとぉ
  ずっとぉ…
イジメが起きてるぅ


弱者の見方より権力に
左右される警察もぉ、
呆れちゃぅし、
今頃、捜査とかぁ

お父さんが必死に
お願いした時は拒否して
たのにねぇ

一体、何の為の警察
なんだかぁ…



今更だけどぉ
捜査で動けるんだから
手続きを拒む理由ってぇ
一体なんだったのぉ
って感じだよねぇ

情報ではぁ、
裏でイジメ側のボスの
お爺さんが元警察関係者
だったのもあったよぅ
だよぉ…ボソボソ

後はぁ、
 想像にお任せw



ココまでぇ
騒ぎが起きなぃとぉ

結局、権力が無ぃ
弱者が泣き寝入りの
世の中なのかなぁ~
って悲しすぎる現状だ
よねぇ
 (ノд-。)


友達の情報によるとぉ
ピノが住んでる近所の
中学にイジメてたボスが
転入してきたよぅだけどぉ
ネットから情報漏れでぇ
マタぁ、消えたらしぃ

今はぁ、名前変えて
どこかへ潜んでるら
しぃけどぉ
バレるのも時間の問題
だよねぇ


死んだ子がぁ
毎日、毎日、毎日…
どんなに辛ぃ思ぃで
いたのかと思えばぁ

ボス達が追い詰められて
当然だと私は思ぅ
゙ヽ(#`Д´)


ボス家族だけが顔を
公表されてたけどぉ
一緒にイジメに加わって
いた仲間もいたんだし
仲間達の顔も見たかっ
たよぉ(コラッ


コノ、ピノの意見がぁ
第三者から見て最低
だと見えたとしてもぉ
それは、勝手に思えば
イイかなぁ


だってぇ~
ピノから見ればぁ
あのボス達がやった事
ってぇ
イジメといぅよりぃ

傷害事件でありぃ
殺人と同等の事を
してるんだもん


抵抗しなぃ相手から
お金とったりぃ
ガムテで口ふさいでぇ
何百回も殴ったりぃ
首絞めたりぃ
普通の人間がやる事
じゃなぃよぉ

人殺し…
 人殺し…でしょぉ

死体を探しまわるとか
異常だよぉ

異常!!!


未成年だからってぇ
そんな卑劣な人達を
守る必要あるのかなぁ

法律をかえるべきだ
よねぇ
13未満でも厳しぃ
罰則にしなぃとぉ

マタ、イジメや傷害事件が
おきるぅ



今回の人殺しさん達
にはぁ
命の重さを身をもって
感じて欲しぃけどぉ


イジメの内容聞いたらぁ
異常者すぎてぇ
命の重さなんて感じ
られるんだろぅかぁ
っていぅのも疑問だしぃ



明日、目覚めた時に
生きてられるかぁ
闘ってる叔父さん達と
共に入院生活してる
ピノにとってはぁ…

日々、命の重さを
凄く感じるピノでしたぁ



追伸;
朝から暗ぃ話でぇ
ごめんなさぃ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : テイルズウィーバー ピノコ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

