スポンサーサイト


私ってぇ、どの位置で誘われてるんだろうねぇ

20120619050416553.jpg
こんにちわぁw
 ヾ(*・O・*)


少し歩けたのでぇ
ローソンまで何とか行って
きたよぉw


あの激カワイイ高校生はぁ

ぅ~むぅ
 (*;~;*)
退院してたのでぇ
一人で寂しくローソンさぁ~

バナナジュース買ったぁ
最近、出たらしぃw
ルンルンなのだぁ


しかしぃ~
久々に動くとぉ
部屋もどるなりぃ…
バタンキュゥ、コケッ
 (o_ _)o彡☆

ゆっくりしたぃ所
だったけどぉw


病室へ帰るなりぃ
隣のおば様達に捕まっ
たぁw(ぁ

何かワカンナイけどぉw

おば様達がやたらぁ
逢ぅ度に会話してくれた
りぃ~
凄くぅ、可愛がって
くれるぅw
ありがたぃ事ですぅ
  (*・ー・*)


今日はぁ、
真面目な話があるらしくぅ
大映
チョット、ワカンナイけどぉ

『女優になる気はなぃ

だってさぁw


なぃなぃなぃなぃなぃ…
 ((ヾ(・ω・`;)


てかぁ、
芸能界に興味なぃ事やぁ
以前に東映さんからも
誘われた件で断った事
を伝え…
丁重にお断りしましたぁ
 (´Д`A;)

女優っていぅとぉ…
人前でキスしたりとかぁ
ヌヌヌヌヌーーードとかぁ
色んな役しなきゃだし
できなぃよぉ

おば様達はぁ
昔、芸能界いた人でぇ
今もぉ、
有名な俳優さんと
付き合ぃあるらしくぅ
私を紹介したぃとの事
でしたぁ

ありがとぅ~
 (*・へ・*)


しかしぃ、
気になる事があるぅw


私ってぇ…
どの位置で誘って
もらえてるんだろぅ

キレイ所カワイイ所
ブス役ワキ役辺り


正直、私はぁ
キレイでもぉ
カワイイ方でもなぃん
だよねぇw
 
カワイイとかキレイならぁ
とっくにミクとかぁ
ココでも顔出ししてるよぉw
 ( *´艸`)クスッ

こぅいぅネットで顔出し
なんてぇ
やっぱりぃ、
自分の心のドコかでぇ
自信がなぃと画像
しにくぃもんだよぉw


そぅ感じるのはぁ
私だけかなぁ
 (´Д`A;)



てかぁ
今、私の状況はぁ
それどころじゃなぃ
といぅ
とりあえずぅ、
寝かせてぇ~~~
 (ノд-。)
めまぃがァ…
 吐き気がするぅ~…


とにかくぅ、
おば様達、芸能界に
誘ってくれてぇ
 ありがとぅ
 ヾ(*・ー・*)

せっかくぅ、
何度も誘ってくれた
のに断ってばかりでぇ
ゴメンナサィ…

って感じの一日でしたぁ



でもぉ…
病院でスカウトもどきが
あるとはねぇ~


芸能界興味ある人はぁ
ドコでスカウト来るかぁ
ワカラナィぞぉw
 ☆゚:*
 (。ゝ∀б。)b

って事で身だしなみは
キレイにしててねぇw





追伸;
マタ、変な誤解あると
補足しておくけどぉ


自慢じゃなぃからねぇ
 (´Д`A;)
そぅいぅ出来事がぁ
こんな私にでも起きたぁ
っていぅ一つの話ですぅ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : テイルズウィーバー ピノコ こんな私でも スカウト 断る 恥ずかしい

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

