スポンサーサイト


毎日ローソン




一昨日からぁ
病室にめちゃくちゃ可愛ぃ
高校生がぁ
入院して来たぁ~w
わぁ~ぃ


人見知り激しぃ
ピノから会話出来なぃ

隣ベッドのおばさまがぁ
しゃべるぅ
しゃべるぅ~w
おかげで彼女と会話出来るぅ
キッカケが出来ましたぁw
(*・ー・*)v

おばさまぁ~
ありりん


彼女とはぁ
好きなキャラやぁ~
食べ物の好み等が似ててぇw
直ぐ、意気投合
当然、ピノの方が年上だからぁ
お姉ちゃんと呼ばれることに

なんかぁ~、照れるねぇ
(*´艸`*)


なんだかぁ
わからなぃけどぉ
凄くなつかれちゃってぇ
どこか行こうとすると
お姉ちゃんと一緒に行きたい
と言われるといぅ始末w

妹がいたらぁ
こんな感じなのかなぁw
って想像しつつぅ
めちゃくちゃ可愛い彼女を見ててぇ
妹が欲しくなったぁw


毎日、彼女と一緒に
病院内のローソン通ぃw
彼女はぁ
唐揚げが大好きでぇ
今日はぁ
からあげクン類をいくつかぁ
即、購入
ピノもぉ
大好きなのでつられて購入w


まだぁ…
ピノの現状はぁ
人並みに食べれなぃからぁ
2個だけ食べて残りはぁ、
彼女に食べてもらっちゃったぁw



検査入院だけの彼女はぁ、
もぅ直ぐ退院

数日でお別れだねぇ
って会話してるとぉ

綺麗なお姉ちゃん欲しかったのでぇ
私のお姉ちゃんになって欲しいだってぇw
あらぁ(@◇@;)

お世辞をいぅ子だったのねぇ~w
お小遣いたくさんあげなきゃw
なんてぇ
冗談言いながら会話w

彼女はぁ
真面目だったよぅでぇ
Mail交換希望されたのでぇ
即、交換

血は繋がってなぃけどぉ
めちゃくちゃ可愛ぃ
妹が出来ましたぁ
ヾ(*・∀・*)ノ"
顔を見せれないのが残念w

マジでビックリする程
すっごくぅ、可愛いよぉ


以上

ピノの入院日常でしたぁw
つまらなぃ話ですみませぬぅ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

