スポンサーサイト


ピグ始めましたぁw

ピグライフ
こんばんわぁ
 ヾ(*・∀・*)


twはぁ
だよねぇw


結局ぅ、
昨日はぁ、お泊り
するぅって事になりぃ
IN出来ずでしたぁ
 むぅ~
 (*・ε・*)
ぃつもぉ、
急に現れる人ですぅw
前もって連絡求むぅ


起きてからもぉ
何だぁ、かんだでぇ
気がつくとぉ…
夜まで一緒に過ごして
いましたぁ



彼女が帰った後
ちょこっとだけぇ
ピグに顔出しですぅ
 d(*・ー・*)

以前、ティアにいた人
から誘ってもらぃ
数日前にピグを作った
ばかりのホヤホヤですぅw

ちなみに
ツインテールのキャラがぁ
ピノのピグですぅ


誘ってくれた人…
いなぃかなぁ~
 (´ー`A;)
って思ったらぁ
偶然にもぉ、
INしてぃたのでぇ
30分くらぃお話をして
お別れですぅw


最近、
ピノの寝る時間がぁ
10時だからぁ~
もぅ、オネム過ぎてぇ
限界でしたぁw
 
 (´0`*)。oO○
ぉやすみなさぃ☆




明日はぁ、
ちょこっとだけぇ
twに顔出ししてみよぅw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : テイルズウィーバー ピノコ ピグ 友達

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

