スポンサーサイト


作ったよぉw

アナイス
こんばんわぁ
 ヾ(*・∀・*)


早速ぅ、
作ってみましたぁw
 アナイス
  可愛ぃ~
 (〃∀〃)


どの型にしよぅかなぁ
って迷ったけどぉ

とりあえずぅ
魔法人形…型の方でぇ
育てる事にしましたぁ



後はぁ、
装備を集めなきゃ
って感じかなぁ



tw友達の帰宅待ち
IN待ちだったけどぉ


リア友の邪魔が入りぃ
一端、落ちハメに
  ///orz///


INしてぇ
マダァ、5分なのにぃ~
 ヽ(@`⌒´)ノムキィ




帰ったらぁ
INしよぅw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : テイルズウィーバー ピノコ アナイス 友達 装備 作ったよ

コメント

No title

おぉ!
で、名前は?ww

ぎんタンへ

後でぇ
連絡するねぇw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

