スポンサーサイト


おはようございます^^

この場を借りてぇ
tw友達にお礼とお詫びを
伝えさせて下さぃねぇ
 (´Д`A;)




心配メールからぁ
近況メールまでぇ
連絡してくれてぇ
ありがとぅ
 ござぃましたぁ
 ヾ(*・∀・*)ノ"


去年はぁ、
一番、親しくしてた
友達を目の前でぇ
失った事でぇ

正直、あの光景がぁ
今だに目にやきつきぃ
色んな意味で立ち直れ
なぃでいましたぁ…





リア友やぁ…
  tw友などぉ…


心配メールやぁ
電話くれてるのに
誰からの連絡さえも
何もかもがぁ
あまりにつらくてぇ
自分から途絶え気味
でしたぁ



連絡くれてもぉ
返事かえさなきゃぁ
って思っていてもぉ
出来なぃ自分がいたりぃ…


一時期、
携帯を停止したりもぉ



本当に
 ごめんねぇ…



人の行為を無にしてぇ
ホント、私ってダメな人間
だよねぇ…




今はぁ、
リア友と出かける気力
まで戻り元気ですぅ




停止してる間に
連絡くれた人の気持ち
を考えずぅ


ごめんなさぃ




身勝手な私ですがぁ…

携帯アドがぁ
変更されたと勘違ぃ
された人がいればぁ
携帯の電話番号
アドレスはぁ、
昔のままなのでぇ
気軽に連絡くださぃねぇ
  (*・ー・*)




そしてぇ
アナイスが実装される事を
教えてくれた人
ありがとぅ
 ( 。・▽・ 。)


やっとぉ
出るんだねぇw


tw離れてるとぉ
情報が疎くてぇ…
聞くまで分からなぃ
ままでしたぁ



現在、どれくらぃ
昔のtw友達がいるのかぁ
わからなぃけどぉ。

INした時にでもぉ
逢えたら嬉しぃなぁ~
 (*・ー・*)


時間が出来たらぁ
tw行ってみよぅ…かなぁw




まだぁ、
未定だけどねぇ
 ヾ(・へ・`;)


好きな時に遊べたぁ
学生時代に戻りたぃ

今日この頃ですぅw


ぐだぐだ長くなってぇ
 スミマセン 
  ///orz///


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おひさし!!
一緒にアナイスやろうぜww

ぎんタンへ

ぎんタン
めちゃんこ
 おひさぁ~w
 ヾ(*・∀・*)ノ"

コメありりん☆


ぅん②
ありがとぅe-343e-420

またぁ、
一緒に楽しもぅねぇw

やっほ~

こんばんは\(^o^)/


大丈夫だよ

そんな気にしなさんな(笑


元気そうで何よりだよ
悲しみは、直ぐには癒えないけど
元気だしてね♪



私は、テイルズ引退しましたが
ピノちゃんが来ている日にでも少し行ってみようかしら(笑


又、ブログ更新楽しみにしています。


奈々タンへ

こんばんわぁ
 ヾ(*・∀・*)ノ"
コメありりん☆


ぅん(PД`q。)
ありがとぅ…
元気だしますぅ


そっかァ…

昔の知り合ぃもぉ
8割がた引退してるからぁ
ドン②寂しくなるねぇ…

そぅいぅ、私もぉ
休止気味だったけどぉw


ぃつ、INできるかはぁ
言えなぃけどぉ
IN出来そうな日はぁ
メールしますねぇw
逢える日を楽しみに
していますぅe-420

追伸;
更新を楽しみにしてくれてぇ
ありりんe-343
 (〃∀〃)

時間がある時に
upできればイイなぁ~w
って思ってますぅ
まずはぁ、
twにINしなきゃだよねぇw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

